

近況報告ー

今週の中頃に上げた絵はちょっと下ネタが入っているので、ここには貼り付けませんよっと。

さて、最近はイラストの模写をやっておりました。
線や配色などを観察しながらやりましたので、結構よかったと思います。
人の絵はやっぱり参考になるところが多くて、しかも素材は沢山ありますから
利用しない手はないですね。悩んだら答えは外に求めるのがいいです。
自分の世界より外の世界の方が広いですからね。

次の目標は、世界観を表現したイラストを描きたいです。
キャラクターよりも世界観重視の絵!というのは私のメインの目標です!
そろそろ挑戦して、今年度末くらいにはそれっぽい絵が描けるようになっていたい。
今年の夏は背景の表現方法の研究していきますよ。
プロフィール

ブルーカルミア

Author:ブルーカルミア
主に東方絵とオリジナル絵を描いてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックオフオンライン
