

レイヤーやブラシの機能



今回は「ぼかし」なんかを多用して絵の雰囲気を変えてみた
あんまり使い過ぎるとボケボケな絵になってしまうので最近は控えていた

やっぱり小手先の業を使うのはまだ早い気がする

次は・・・

前に投稿した絵に関しての反省点は

1.後頭部が出っ張りすぎ
2.服のシワと影が変(特に胴体)
3.構図がよくない(センスがない)
4.背景の描きこみが甘いのでキャラが笑顔でも全体的に寂しい感じ

全体的に「安っぽい絵」をどうにかしたいが、具体的な対策案が出てこない。
プロフィール

ブルーカルミア

Author:ブルーカルミア
主に東方絵とオリジナル絵を描いてます

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブックオフオンライン
